10月5日

結局9月は1回しか更新できませんでした。すみません。10月からは少しのんびりと、少しずつ更新して行きたいと思います。
←これ、今日の樹凪美のおでかけピンガスーツです♪札幌はそろそろ風が冷たくなってきました。

なんだかやっぱり更新が不定期になってしまい、申し訳ありません。数少ない読者の方々に、本当に申し訳ないです。あまり気張らずに、できる範囲で更新していく事にしますね。

そんなわけで、今日は大通公園にお出かけです。樹凪美の初めての散髪に、大通の丸井今井の床屋さんに行ったんです。もううちの軽自動車Zちゃんの後部席は、子供たちでビチビチです。

今日の札幌は快晴!とてもよい天気です。

・・・樹凪美の初散髪シーンは?いや、今日は樹凪美の写真が撮れなかったんです。というのも、樹凪美が髪を切りに行き、樹理は溺愛する妹にべったりで「こなみと一緒にいる!」と言ったものの、宏樹は最近家族の注目が「樹凪美」に移り変わってしまった事が面白くないらしく、「ひろきは大通公園にいく!」と言い張ったもので、奥さんは樹凪美と樹理を床屋さんへ、私は宏樹を大通公園へそれぞれ連れて行く事になったんです。

ということで宏樹担当の私としては、今日は宏樹の写真のみで(笑)。

・・・え〜、というわけで、本当に宏樹の写真しか撮ってないんです(汗)。

しかしまぁ、楽しく遊んでいる時間もつかの間、すぐに樹凪美たちがやってきました。

「やっぱり私が主役でしょ♪」と余裕の寝顔の樹凪美です。

←3ヶ月の宏樹

※ちなみに樹凪美と宏樹はそっくりです(汗)。

back

home